ちょうど今、Qoo10でメガ割中ですね。

前回のメガ割でつくづく買って良かったと思うコスメなどは、前回の記事に書きました。

その後、この8月に使いだして「これは…!」と思ったものを2つご紹介します。

Dr.G(ドクタージー)ブライト二ングアップサンプラス

[Qoo10] ブライトリングアップサンプラス SPF5

WWW.QOO10.JP

日焼け止めで人気のドクタージーのトーンアップ日焼け止めです。

何と言っても、重ね塗りしても白くならない!

初夏から使っていたイニスフリーのトーンアップノーセバムサンスクリーンは、しっかり塗ろうと思うと白塗りお面になってしまうので気を付けていたのですが、これは重ねても大丈夫でした。

その代わりトーンアップの色付きは薄いです(透明感はあるのですが)。

なので、上から色付きのお粉やパウダーファンデなどを重ねても問題なし。

そして、仕上がり感はさらさらで崩れません。

同じくほぼナチュラルに仕上がるセザンヌ UVウルトラフィットベースEXは油分が多いので、すぐに崩れますが、こちらは8月の猛暑でも結構もってくれています。

でも、私が求めていたのはこれだなあと思い、来年のリピ決定です。

もともと、春のメガ割で4種類のお試しセットを買ったので、35mlのものが入っていたのですが、多分これは今夏使い切るだろうし、来年はまた新しいのを買おうと思います。

[Qoo10] 【数量限定】日焼け止めトライアルキット/

WWW.QOO10.JP

ちなみに、エアコンの効いた部屋でも、スキンケアをしっかりしていればそこまで乾燥しませんが、このさらさら感では、混合肌には冬はさすがに厳しいでしょう。

なので、秋冬はNAMINGのクッションファンデを活躍させようと思います。

夏はやっぱりクッション系は使いたいと思わないんだよなあ…

[Qoo10] [公式]レイヤードフィットクッション S

WWW.QOO10.JP

また、緑色のマイルドアップサンも、とても使い心地がよいので、来年のボディ用にはこちらを使おうと思っています。

[Qoo10] 【日本国内配送】ドクタージーベスト日焼け

WWW.QOO10.JP

今年はアレコレ迷ったけど、来年は日焼け止めで無駄な出費をせずにすみそうです(笑)。

[Qoo10] 【今日の特価 999円】レッドBCクイッ

WWW.QOO10.JP

日焼け止めはまだあとひと月は使いますので、気になる方はこのセールでぜひ↑

コリアナ プロバイオティクス

[Qoo10] 腸の健康10億生乳酸菌/1ヵ月分/プロバ

WWW.QOO10.JP

AMPLE:N(アンプルエヌ)のブランド、コリアナから出ている乳酸菌サプリ。

1日1包、ベリーヨーグルト味の顆粒を飲むだけ(水不要)で、お通じなどが良くなります。

顆粒なので、カプセルや錠剤が苦手な方にも超おススメです。
子どもの頃飲んでいたソーダ味の粉の駄菓子を思い出す(笑)。

ヨーグルトにかけて食べても美味しいですよ。

サプリメントは簡単に続けられるというのがとても大事なので、これは良かったなと思っています。

もちろん、本来の目的のお腹の調子も良いです。

今、アンプルエヌは期限が迫っているものなどの790円セールなどをやっていて、それでお試しで買って見ました。

メガ割だと632円です(笑)。

[Qoo10] 790円でクリアランスセール!何を買って

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【コスパ最高!!】777円からスタート!

WWW.QOO10.JP
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA